あと30分!

  • 2013.06.10 Monday
  • 07:56
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今朝も5時半に起きたのですが、
朝食を息子に出し6時10分送り出し、
食器等の片付けをして会社へ行く身支度をしました。
6時半、ホッとしてビデオを一話ぐらい見れる予定だったのですが、
レコーダーのHDDを整理しなくちゃ〜と気づき
そこからひたすら編集してBlu-rayに焼いていました。
あ〜結局時間が足りない。

おまけに最近3DS版の「どうぶつの森」にハマっています。
DS版の時からやっていたのですが3DSの進化はすごい〜
いきなり村の村長になったかと思ったら、
公共事業や条例の制定…
南の島へのツアー、
お店も次々開店などなど

子ども向け?ということで買い物する村の中のお店は
だいたい8時過ぎに開店して夜の11時には閉店してしまう〜。
最近、朝型の私には8時過ぎの開店では遅い!!
そう思ったら朝型の村にするという都合のいい条例がある
と知り驚きました〜朝6時にはお店が開店します!!

なので、今日は朝から「どう森」をやるつもりだったのですがう〜ん
断念か。

それにしても3DSの「すれちがい通信」ってすごい。
ゲーム機を持ち出すことなくやっていた最初の3週間ぐらいは
なんの変哲もないゲームだと思っていたのですが、
3DSをスリープ状態にして持って歩くと歩数計が動いて
ゲームコインがたまる〜と知ってから会社へ行くカバンへしのばせるようにしたら…

どう森では、48件分の家が建つ住宅展示場がさら地で
準備されていたのですが…
その敷地にすれ違ったひとの「どうぶつの森」の中で建てた家が
あれよあれよという間に〜今は48軒建ち並んています。

湘南テラスモールに持っていった時や、
電車で先週末渋谷に行った時に数多くすれ違いました。
そんなに多くの人が「どうぶつの森」をやっているのも驚きだけど
持って歩いている?というのも驚き。
ってか?私みたいなおばさんが実は持ってるのも驚きか(笑)!

お〜あと10分。
会社に行かねば…。

私がブログの更新サボっていたのに
アクセス数が減っていなくて
ありがたいことです。
短くても書き続けなくては…と思っているのですが。
韓ドラは「優しい男」視聴中です。めちゃペース遅いけど!

では、行ってきまーす。
今日も持って行こ(3DS)…。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

いま何時?

お天気

ブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM